新着情報

2023/11/18 16:32

2023.11.15 建築事務員blog








23.11.15(水)現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!だんだんと寒くなってきて少しずつスキー場がオープンに近づいているみたいです数年前からスノボーを初めて今年の冬もスキー場にたくさん行きたいと思います

さて、今日は6現場紹介です!

東松山市①…大きなカーポートが設置され、型枠にコンクリートが流されました!
東松山市②…行く度に積まれているブロックが増えています( ´∀` )
上尾①…道路際のブロックを積み立て中でした!
上尾②…コンクリートポンプ車が来ていて、職人さんがネコで行ったり来たりまだ均されていない土の上でとても大変そうですが、軽々しく押していてすごいなと思いました
深谷…真っ黒な黒土を均している最中でした!本格的に外構工事がスタートしているので変化が楽しみです!
寄居…数日訪問していない間に、庭の芝・玄関の草木が施工され一気に雰囲気が変わっていました!!

完成に近い現場ばかりなので、完成まで変化を見に行きたいと思います