新着情報

2023/11/22 18:30

2023.11.18 建築事務員blog








2023.11.18(土)現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!雨上がりの犬の散歩…寒くなってきたので洋服着せていたら、帰ってきたら泥んこに今年買った洋服に茶色の点々がたくさんできました( ;∀;)手洗いして洗濯します

さて、今日は5カ所紹介します!

東松山…型枠の作成時から訪問している現場でどんどん変化を感じております!施工を依頼いただいたお客様と、“コンクリートがきれいで車を乗せるのも最初は抵抗がありますね”とお話ししました(* ´艸`)クスクス
上尾①…前回コンクリートを流していたところにブロックが積みあがっていました!今日はユンボを使って土を均していました!そろそろ完了です
上尾②…今日は舗装工事中でした!実は舗装工事中を見るのは初めてで思わず釘付けになってしまいました(笑)前回施工していたゴミ置場も完成していました!
深谷①…コンクリートが流され、カーポートも設置されていました!こちらの現場もそろそろ完了です(^▽^)/
深谷②…前回均していた黒土も均されていました!まだ玄関付近はこれから施工が入るので変化が楽しみです!

以上5カ所でした!
職人さんたちも寒くなってきたので、風邪などひかないように、そしてけがもしないよう施工を行ってほしいと思います