新着情報

2023/11/16 16:19

2023.11.11 建築事務員blog
















2023年11月上旬現場訪問写真

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!今日は私の家のうさぎの誕生日で、バナナやニンジンなど普段あまりあげないですが、誕生日なので今日は食べられるようにクッキング気に入ってくれるかな…と不安です(笑)

さて、今日はたまりにたまっていた現場写真です!月初はどうしても事務仕事で投稿できず現場訪問に行ったのにアップできずにたまっていた写真をドサッと投稿します(`・ω・´)ゞ

埼玉県内様々な地域で施工に携わらせてもらっています(^▽^)/
造成工事・外構工事ともにいろいろな箇所で施工が行われているため訪問も大変ですが、毎回訪問するたびに変化を感じてわくわくしております!
ブロック工・コンクリート工・カーポート、手摺の設置など施工内容もさまざまです!まとめて投稿しすぎて文章にできないので…(笑)今後現場ごとに紹介するときに細かくアップします(^▽^)/