新着情報

2023/10/25 17:37

2023.10.25 東松山市現場訪問~外構工事~①石階段編












みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!朝6時台からの犬の散歩犬は朝から元気で毎朝私が起きるのを待っており、私が布団から起き上がった瞬間に散歩に連れて行けと吠えられます(笑)毎朝ばたばたです(* ´艸`)クスクス

さて、今日からは東松山市の外構工事の施工になります!今日は石階段編!私がこの現場で一番印象のある施工カ所になります(^▽^)/

実は石階段は置き場から準備がはじまっていました!型枠にコンクリートを流して、表面にひと手間加えてアレンジを行い、乾燥させて、乾燥後に型枠を外す…ここまでは置き場で行っていました!事務所に行く度にこの石たちがどのようになるのかが楽しみでした( ´∀` )実際に現場に行ってみたら、おしゃれに並べられていてビックリ家の雰囲気にあった階段で、見て癒されました(^▽^)/置場から見ていたものだったので、実際に現場でどのようになったのか見ることができてよかったです!

また次回も東松山市の外構工事アップします(`・ω・´)ゞ