新着情報

2023/10/24 15:15

(12)深谷市現場訪問~ガレージリフォーム工事~③完了







みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!日曜日は特にやることもなく早めの大掃除をしていました(笑)一人でばたばたと動いて、掃除前と比べとてもきれいになりました(⌒∇⌒)掃除するまでは面倒ですが、終わってみるとすっきりです!


さて、今日は深谷市のガレージリフォームの完了写真です!

長年使われていたガレージですが、ピカピカの新しいガレージの完成です!ブロックの補強も行ったので、外構の耐久性が大きくアップしております!雨や風などで大切に使っていても、耐久性が落ちることがあります新たなリフォームで、自然災害の対策をすることも大切です(^▽^)/

以上深谷市のガレージリフォームでした!
まだまだ、完了写真が溜まりにたまっています(* ´艸`)クスクスまた定期的にアップするのでぜひ見てください!