新着情報

2023/10/26 15:42

2023.10.25 職人さんに感謝する建築事務員blog






みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!昨日家に帰って犬たちを部屋で遊ばせていたら、パグとミニピンのミックスのワンコがどう考えてもサイズの小さいクッションでうたた寝していました(笑)おしりがはみ出ているよな…と思いながらたくさん写真撮りました( ´∀` )毎回ペットネタですみません私の生活ペット中心の為日々の出来事がペットのことばかりです(笑)

さて、今日は7カ所現場を紹介します!

① 東松山…今日が初めての訪問です!外構工事の現場です!今日は家から道路までの道を施工中です!
② 上尾…今日は拓建の施工はありませんでした!別の施工会社が施工中でした!前回訪問時にはなかった家の区切りブロックが積みあがっていました!
③ 春日部…今日はいつもよりも大人数で施工中でした!大きな段差のところに型枠ができていました!実習生の二人は積み上げられたブロックの上部の穴を埋めている最中でした!
④ 久喜…前回訪問時にあったブロックは撤去されており、新たなブロック積み上げ中です!
⑤ 深谷…自転車置き場の屋根ができており、玄関の周りにはコンクリートが流されていました!
⑥ 寄居…前回紹介した防草シートの上に砂利が敷かれて、家の前の施工もスタートです!
⑦ 小川…本日コンクリートが流されて、流したてのコンクリートを撮影できました!めちゃくちゃ綺麗です(^▽^)/
以上7カ所でした!今は外構工事の施工中が多くあります!外構工事は訪問するたびに変化を感じます!また次回訪問時も紹介します!