新着情報

2023/10/12 17:26

(10)上尾市現場訪問~造成工事~③ゴミ置き場編







みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!先日犬の散歩前に雨が降っていたので一生懸命ワンコたちにカッパを着せたのにいざ散歩に行くと雨がやんでいましたカッパが嫌いなワンコたちは雨も降っていないのにカッパを着せられて気分ダダ下がり…謝りましたが数分石のように固まっていました( ´∀` )

さて、今日も上尾市の現場です!今日はゴミ置き場編!

上尾市の現場訪問中に、ゴミ置き場を作っているところに立ち会うことができました!家の境界ブロックやU字溝のみならず、生活に必要なゴミ置き場も言われてみればブロックでできていた!!!とこの時に気づかされました(笑)今まで造成工事でブロック積は見てきましたが、ゴミ置き場の施工を見たのは初めてだったので思わず、ゴミ置き場編を作ってしまいました(* ´艸`)クスクス

ということで、次回は全体的な完了写真をアップします!ぜひ見てください(^▽^)/