新着情報

2023/10/13 18:01

2023.10.11職人さんに感謝する建築事務員blog











2023.10.11(水) 天気:晴れ

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!なかなか投稿できておらず…実はコロナウイルスに感染しておりましたまさか自分が感染するなんて思ってもおらず、久しぶりに39度の熱が出て、検査したらコロナウイルスでした自分でもびっくりですのどの痛みと鼻水に長く苦しみました( ;∀;)でも、無事元気に復活しました(`・ω・´)ゞこれからも頑張ります(^▽^)/

さて、今日は久しぶりの現場訪問です!実は9月27日ぶりの現場訪問!忙しかったり、お休みもらったりで、訪問の間が空いてしまったので、今日訪問して“こんなに変化があるの???Σ(・□・;)”っていう現場ばかりでした( ´∀` )

さいたま…前回最終かなと思いましたが、その後数回追加で作業が入っていたため最終の写真を撮りに行きました!土は均され、何度も訪問していた現場だったので完了まで訪問出来てよかったです(^▽^)/

上尾①…こちらの現場も完了していました!拓建の作業が終わり次の施工会社の施工がスタートしていました(^▽^)/

上尾②…前回訪問時は施工初日でした。前回は草がボーボーでしたが、土で均され、ブロックも一部積まれて、今日はU字溝の調整に入っていました!まだ少し施工には時間がかかりそうです!また定期的に訪問します!

桶川…数回訪問していた現場ですが、私のコロナお休み期間にこちらも完了を迎えました!高低差の大きな現場で今まで見たことのないような現場でした!山盛りになっていた土も現場にあわせて均されて、綺麗に完了を迎えていました(^▽^)/

白岡…初めての訪問ですが、完了状態を見てきました!白岡も次の施工会社の施工がスタートしていました(^▽^)/住宅街で施工をするには難しそうな現場でしたが、無事綺麗に完了です(^▽^)/

久喜…これから施工が本格的にスタートする現場です!また施工状況を定期的に報告します(o^―^o)ニコ

熊谷…初めての訪問ですが、道路際のポールの設置を行っていました!私の実家にもあり、小さいときに出したりしまったりして遊んでいました( ´∀` )遊ぶものではないけど…(笑)そんな身近なものの施工を間近で見ることができてよかったです(^▽^)/また完了まで訪問したいです!

寄居…外構工事の寄居は前回施工中だったブロックが積み終わり、1枚目にあるように家の玄関の前に新たなブロックが積まれていました!今後玄関ドアの前の変化に注目して訪問していきたいと思います(^▽^)/

以上8現場でした(^▽^)/
また、現場訪問したらアップします!!!