新着情報

2023/10/2 16:06

(10)上尾市現場訪問~造成工事~②ブロック工編











みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!先日妹の小学校最後の運動会を見てきました!歳が離れているので、もう小学生か…と思いながらも、いつまでもかわいい妹には変わりありません(笑)コロナの影響?もあり、私の時にあった組体操などはありませんでしたが、旗を使ったダンスや、綱引きなど見ていてとても楽しかったです

さて、今日は前回の続き上尾市のブロック工編です!

大きな現場の為、ブロック工の箇所もたくさんです!最初訪問時は土で凸凹だった現場も、ブロック工が終わるころには均されて、綺麗にブロックが積み終わっています!日に日に積み重なるブロックが増えて、いつの間にか家の境もすぐにわかるようになっていました!

もう少し上尾市の現場は紹介したいところがあるのでまた次回紹介します(`・ω・´)ゞ