新着情報

2023/9/30 16:55

(10)上尾市現場訪問~造成工事~①U字溝編
















みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!今朝洗濯槽クリーナーをやったら思っていた以上にゴミが取れました定期的にクリーナーをやっていますが、まさかこんな取れるとは…少しショックですが綺麗になってよかったです( ´∀` )

さて、今日からは上尾市の造成工事です!私が訪問しているなかでもかなり大きな現場でした!!

最初訪問時は広すぎて完了が想像できませんでしたが、訪問するたびに施工が進み、施工の凄さを感じました( ;∀;)今日アップしている写真はU字溝編です!上尾の現場で最初にみた大きな石の塊がまさか身近なU字溝になることを訪問初日は知りませんでした(〃▽〃)ポッでも訪問したからこそ石の塊がU字溝になること、むしろU字溝と呼ばれていることも学ぶことができました(`・ω・´)ゞ

次回も上尾市の現場風景アップします!