新着情報

2023/9/28 15:22

2023.9.27 職人さんに感謝する建築事務員blog






2023.9.27(水) 天気晴れ

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!最近涼しくなってきて、車の運転時窓を開けることが増えたことで、車の中で虫を見ることが増えた気がします気が付いたら手に蚊が(笑)季節の変化を感じます(^▽^)/

さて、今日も現場訪問に行ってきました!
今日は6か所です!

熊谷・さいたま市は7月から施工がはじまりついに完了です!今週熊谷・さいたま市ともに舗装を行っていました!何度も訪問していた現場なので完成まで徐々に見ることができてよかったです!
上尾①は今日は現場作業なしですが、施工状況を見に行きました!
上尾②は、今日からの施工です!区画に紐がつけられていた状態でまだこれから施工が本格的に始まるところです!また定期的に訪問します!
桶川は今日は残土運びをしていました!私が撮影を終えたら大きなトラックが来ましたかなり量がありそうなので、何度か往復が必要そうです
寄居は、前回施工前を撮影し今日は施工の撮影ができました!ブロックを積んでいるところで、まだまだ外構工事は時間がかかりそうです!また完了が楽しみです

ということで、今日は6か所現場をまわってきました(`・ω・´)ゞ施工がはじまったばかりの現場が多いのでまた次回訪問してきます(^▽^)/