新着情報

2023/9/27 16:46

(9)坂戸市現場訪問~外構工事~②完了












みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!ここ最近やりたいことはたくさんあるのに、体は1個しかない…当たり前ですが、そこに悩みを感じております( ´∀` )

さて、今日は昨日アップした坂戸市の外構リフォームの完了写真です
花壇の幅を狭め、駐車場スペースを大きくしました!また、駐車場ゲートも設置し、大きな変化を感じます(^▽^)/土間コンクリート工事後のコンクリートは何度見てもつるつるでお気に入りです(* ´艸`)クスクス

今ある庭を今の生活にあわせてリフォームすることも生活するうえで日常の過ごしやすさにつながります!そんな施工も拓建では相談受け付けております(^▽^)/ぜひ興味がある方は連絡ください!!!