新着情報

2023/12/25 15:58

2023.12.23 建築事務員blog








2023.12.23 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!最近寒すぎて布団から出られない日々が続いています( ´∀` )と言いながらも、まだ半袖短パンで寝ているので、それも問題ですよね(笑)

さて、今日は7カ所です!

東松山①…トップ写真は前回流したコンクリートの乾燥中の状態です!前回紹介しませんでしたが、家の周りにはフェンスが設置されています!
東松山②…今日ちょうど土間コンクリート打設完了直後でした!まだ塗りたての土間コンクリートがとてもきれいでした!
東松山③…本日初めての訪問です!今後外構工事の紹介をしていきます!今日は不要になる草木の処分中でした!
熊谷…前回高さを調整していたところにブロック積スタートです!
鴻巣…前回施工中だったフェンスが無事完了です!
桶川…ブロックが積み終わっていました!
ときがわ…先日コンクリートが流されて、乾燥中です!こちらの現場は基礎工事から関わっている現場なので完成に近づいてきていてすごく嬉しいです!

以上7現場でした!今年の現場訪問はこれが最後になりそうです…(-_-;)ただの素人事務員ですが、訪問するたびに施工風景が変わっているのを楽しみにいつも訪問していましたまた、来年も訪問しながら発信していきたいと思います