新着情報

2023/12/23 16:36

2023.12.20 建築事務員blog








2023.12.20(水) 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!今日の現場訪問中にパトカーに5台くらい遭遇しました特に何も悪いことしていないのにパトカーを見るとドキドキしてしまいます(笑)

さて、今日は10カ所…盛りだくさんです

東松山…今日はちょうど土間コンクリート打設中でした!
春日部…U字溝の蓋をサイズの調整しながらはめていました!
桶川…ブロック積の基礎作り中です!
鴻巣…古いフェンスを撤去して、フェンスの設置中でした
羽生…たくさん穴が掘られていたところに、フェンスの設置が行われました
熊谷①…施工前に訪問して2週間、少し訪問をしていなかったら造成工事完了していました
熊谷②…外構リフォーム工事の施工がはじまります!
熊谷③…ブロック積の為に穴の深さを調整中でした
深谷①…外構工事完了です!建物にあったおしゃれな外構になりました
深谷②…土間コンクリートが乾き、おしゃれなポストが設置されました!


以上10カ所です!
少し空いてしまった現場訪問…変化が大きすぎてビックリです今年も残り1回の訪問になりそうです!また訪問後に紹介します