新着情報

2023/12/9 17:43

2023.12.6 建築事務員blog







2023.12.6(水)現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!先日キャンプへ行ったときに風が強く通常のガスコンロでお湯を沸かすのに30分以上かかったので、キャンプ用のコンロ“たふまるJr”を購入しました( ´∀` )ここ1か月キャンプへ行っていないので早く試したくてうずうずしております(* ´艸`)クスクス

さて、今日は5現場紹介します!

東松山①…今週から施工がスタートです!今は庭の施工中です!
東松山②…こちらの現場は造成から始まり、これから外構工事がスタートしていきます!今日は土の高さの調整中でした!
吉見…先日型枠に流されていたコンクリートが固まり、型枠が外れていました!
羽生…1枚目の写真のように掘られた穴に土台を設置中!別のところではユンボを使って土台設置のための穴を掘っていました!
深谷…先日にはなかった車止めができていました!今日は別の箇所も施工中でした!後日変化をアップします!

以上5現場でした!
ここ最近一気に寒くなってきましたが、風邪などひかないように元気に出勤できるようにしたいです