新着情報

2023/12/6 16:43

2023.12.2 建築事務員blog









2023.12.2 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!ここ最近一気に寒くなり、うちのワンコ散歩に行きたがらなくなりました( ;∀;)

さて、今日は5現場紹介します(`・ω・´)ゞ

吉見…3度目の訪問です!今日は型枠の中にコンクリートが流されていました!
羽生…本日初めての訪問です!今日からということもあり職人さん同士でコミュニケーションをとりながら作業を進めていました!
深谷…1枚目の写真のように玄関にたくさんの型枠が出現!また、家の周りのブロックにはフェンスのポールが設置されていました!
本庄…造成工事がほぼほぼ完了です!今日は土を均して泥を運んでいました!
小川…こちらの現場は基礎を携わらせていただいた現場です!上物が出来上がったとのことで見させていただきました!めちゃくちゃおしゃれに仕上がっていました(^▽^)/

以上5現場です!今日はそのほか2か所造成工事の施工前を見に行きました!また、施工が開始したら紹介します(`・ω・´)ゞ