新着情報

2023/9/9 18:28

(8)東松山市現場訪問~造成工事~②完了












みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!私自身眠りが浅くちょこちょこ目が覚めていましたが、最近眠りが深いようで、気が付いたら目覚ましが鳴って朝になっています(笑)朝が来るのが早い( ´∀` )

さて、今日は前回投稿した東松山の現場の完了写真です!

前回ブロックが積まれるのを整列して待っていたブロックたちですが無事積み終わり完了です(^▽^)/土もきれいに均されていました!少し高さのある現場だったので、今まで見てきた現場とまた雰囲気が違い、見学できてよかったなと思います(o^―^o)ニコ

まだまだ投稿完了していない現場があります定期的に投稿して紹介します(^▽^)/