新着情報

2023/8/28 16:58

(5)加須市現場訪問~造成工事~②施工中







みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です今日明け方、飼い猫が暴れている…と思いみると、黒い物体をいじめている猫…まさかゴキブリ?と思いましたが、よく見るとクワガタでしたカエルの次は、クワガタか~と思いながら自然豊かさを感じ、朝早くから起こされました

さて、今日は前回アップした加須市の続きです♪
今回の訪問は3回目3回目にして5段のブロックが積み上げられていました(o^―^o)ニコこの日は積み上げられたブロックの上の部分を整えていました(`・ω・´)ゞ穴を埋める作業、上から見たときに綺麗な状態にするためにもここで丁寧に整えることが必要になると思います!とても集中力を必要とする作業ですよね現在のブロックは周りを囲うブロックの積み上げです、今後この現場には2棟家が建つため、家と家の間のブロックの施工写真もアップします(`・ω・´)ゞ