新着情報

2024/2/16 16:50

2024.2.14 建築事務員Blog





















2024.2.14(水) 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!先日ワンコが夜一時的にぐたっと元気がなくなり、数分後に元気になったので翌日念のため病院へ少しお腹が張っている気がする…と先生に相談しました診察結果は骨太で骨格がよく、少しぽっちゃりだからそう感じるだけ…とのことでした(* ´艸`)クスクス元気がなかったのは少し胃腸が荒れていたのかも?とのことで念のため胃薬だけ出してもらいました!なかなか診断されない、愛しい病名でしょう(*`艸´)ウシシシ

今日は春日部市3か所・幸手市・群馬県太田市・小川町・嵐山町・ときがわ町の計8か所アップしています!ぜひ見てください