新着情報

2024/1/19 17:06

2024.1.17 建築事務員blog







2024.1.17(水) 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!うちの一番弟のワンコはいつも散歩中クルクル回りながら歩くのです((´∀`))ケラケラクルクル回るのはいいけど、、、いつも右回りにしか回らないから、散歩終わる時にはねじれにねじれたリードのせいで、ほかのワンコより半分くらいリードが短くなります(笑)朝から大変です(* ´艸`)クスクス

さて、今日は4カ所紹介です!
東松山…数回紹介していますが、今日は新しいカ所にブロック積がはじまっていました!
川越…今回初めての紹介です!外構リフォーム工事の現場です!今日はブロック積中でした!今後土間コンクリート・カーポートの設置の予定です!
春日部…道路際に少しブロックが積まれていました!また、通路際には新たな枠が出現!U字溝を設置していた部分も大きく変化しています!
熊谷…今日は手前側のブロック積中でした!完成まであと少しです!

以上4現場でした!今週は土曜日の訪問ができないため来週施工開始予定の現場も見てきました!また、そちらも施工が開始したら紹介します