新着情報

2024/1/8 18:31

2024.1.6 建築事務員blog










2024.1.6(土) 現場訪問

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です♪年末年始は基本家の中で引きこもり生活を送っていました(* ´艸`)クスクス今年は辰年、年女の事務員でございます(笑)おみくじは小吉でした内容は不安な内容が多かったので、しっかり神社に結んできました(*`艸´)ウシシシ 元旦は犬用・人間用のおせち作りわんこはやはり肉食で、肉は完食、野菜を残すワンコでした( ´∀` )

さて、今年最初の現場訪問です!

東松山①…前回乾かしていた土間コンクリートも固まりました!造成工事から携わっている現場も完成に少しずつ近づいています!
東松山②…外構工事完了です!こちらも土間コンクリートも固まり素敵な外構になりました!
東松山③…前回不要な草木の伐採中でしたが、綺麗に整えられました
東松山④…本日初の現場です!本日はブロック積中でした!協力会社の実習生が助っ人に来てくれていました!
桶川…造成工事完了です!
熊谷①…年末に舗装が行われ、駐車場の完成です!
熊谷②…造成工事完了です!
深谷…外構工事完了です!こちらの現場も造成工事から携わっている現場で、外構工事まで見ることができてよかったです!
ときがわ…こちらも土間コンクリートも固まり完了です!

以上9現場でした!
年末に完了している現場もありましたが、完了を見に行けなかったので本日たくさんの現場を見てきました!そのほか来週より施工が開始する現場の施工前も2か所見てきました!施工前はなかなか現場を見つけるのが大変(-_-;)笑たま~に施工前に行くと全然違うところを撮影してしまうこともあります((´∀`))ケラケラまた、定期的に報告します