新着情報

2023/11/2 18:32

2023.10.28 建築事務員blog







2023.10.28(土)

みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!先日久しぶりのキャンプに行ってきました仕事が終わって準備してから行ったので到着したのは9時くらい…キャンプ場はパンパンでギリギリ隙間にお邪魔してキャンプすることができました(^▽^)/

さて、本日は6現場紹介します!

① 久喜…先日訪問時にブロック積の基礎を行っていましたが、ブロック積完了していました!
② 春日部…朝はかなり雨が降ったみたいで現場はとてもぬかるんでいましたぬかるんでいるところに慣れていない私は歩くのも精一杯そんな中もくもくと作業する職人さんたちに感動しました( ;∀;)
③ 東松山…家の前に枠組みができていました!長い道路も今後変化があると思うので楽しみです!
④ 深谷…先日タイル屋さんが入り、玄関から駐車場に向かってのタイルがきれいにはられていました!
⑤ 寄居…寄居も玄関前に枠組みができていました!今後の変化が楽しみです!
⑥ 小川…前回コンクリートが流され、型枠も外れていました!