新着情報

2023/9/1 15:59

(5)加須市現場訪問~造成工事~③完了









みなさんこんにちは(o^―^o)ニコ拓建事務員の下野です!毎日車移動する私は、ガソリンを入れる度に価格が上がっていて、物価上昇を感じておりますガソリンが高すぎる~

さて、今日は数回アップしていた加須市の造成工事の完成写真です

初回は全面草が生えていたところも、地面が整えられ、2棟現場の為周りと、家との境にもブロックが積み上げられました完成の数日前には、雨が降った後に重機の移動が入っていたため、雨の影響で土がくっついてしまった部分を2人がかりで削り落としていました予想外の出来事ではありますが、次の現場に迷惑をかけないよう対応していました

予想外の出来事は様々あると思いますが、この現場も無事造成工事完了しました(`・ω・´)ゞ加須市は事務所から少し距離はありますが、施工前から施工完了までしっかりと変化を確認できたので良かったです
今後も施工前とガラッと雰囲気が変わる現場を多く紹介していきます(^▽^)/

外構工事は拓建にお任せ施工を検討している方はぜひDMお待ちしております
ちなみに…職人も募集中です(‘ω’)ノDMお待ちしています(o^―^o)ニコ