新着情報

2023/6/13 18:33

(1)上尾市現場訪問~造成工事~②完了

皆さんこんにちは!!梅雨に入り、雨ばかりでなかなかやりたいこともできず…(-_-;)気分の落ち込む日々です(笑)でもやるっきゃない!!ということで日々頑張っております♪

今日は先日投稿した上尾市の完成写真です。4月末に訪問をして、完成を見に行ったのは5月中旬!GWをはさみながらも半月でこんなに景色が変わるのかとびっくりしました!もっと現場訪問の回数をあげなければと・・・((´∀`))

ブロックの違いや段数の違いなど事務員としてパソコンをカタカタしているだけではわからないことも、現場に行くと少しですが理解できるように(^▽^)/また、自分の会社がどんな作業を今やっているのか把握するだけでもとても楽しいです♪

まだまだ撮影している現場写真があるので、どんどんアップしていきます!ぜひ次回も見てください